ホントに来ちゃった


台風の風が強くなってきたので、明日は営業中止。
ちょうど休日出勤だったので、無くなったはずの金曜日の休日が戻ってきた(笑)
ホントに願えば叶うものね。
 
昨日から上の娘は5日間の予定でカンボジアへ。
 
もちろん、仕事。もちろん、休日扱いになるので、帰ってきて残りの休みは3日だとか。これで8日間は休み取ったよね?ってこと。
 
ひどくない?『もう、早く辞めたらっ』て 私でも思うね。
 
そして、下の娘は今日から1週間福島へ。
バスケの大会だとか。
福島、昨日最高気温更新していたんだよね。39.7度だっけ?そんなとこでバスケやって大丈夫ぅ?
 
そのまま東京1泊経由で帰省予定。
 
こっちで遊べると思ったら大間違い。働いて少しでも生活費稼いで貰うよxoxo