連勤前の最後の休み

昨夜は別のサークルのバドミントンに参加した。

総体前の最後のバドミントンになるし、何より初めての人とダブルスを組み、ほとんど初対戦のペアとの試合を7試合程こなしたのは刺激的。楽しかったぁ〜。(対戦成績は5勝2敗)

バドミントン後に上映初日の『インセプション』を見に行ったのにやっぱり疲れて寝てしまった(>_<)(だったら行くなよと自分で突っ込んだから…言わないで)

娘とうちのひとは面白かったと言っていたけどね(苦)

そして今日は無料化になって初めて(遅っ)高速道路に乗った(車中ではみぃきから貰った松下優也のCDを聴きながら♪)
北中城のカフェにランチの『ベトナムフォー』を食べに行く。

森の中で緑が多くて癒される〜。
デザートのアップルパイ・アラモード(ソースはキャラメルをチョイス)これまた美味しくて癒されるぅ◎

帰りにかりゆし市で冷蔵庫に入り切らない程、夏野菜を買い込む。

最近、うちのひとは私に暇があれば『野菜買いにいく?』と聞いてくる(笑)

とりあえず言っとけば機嫌がイイと思ってるし、1番喜ぶと解っているんだね。

あとは家で頂き物の夕張メロンを食べて(自分では買わない買えない)明日からの3週間連勤を乗り切ります。xoxo