1番何が効果あり?

パタパタし過ぎて仕事が終わると足の裏が痛い。

皆、何かしら体調管理してて話によるとチーフはチョコラBBのドリンク剤、ピアノの先生がDHCから出ている『体力満々』というサプリメント、フラの先生はビタミン点滴を教え子の看護師に頼んで打ってもらったらしい(Iさんはフラダンスの先生をしてるのでフラの先生と表記する)

やっぱりねぇ〜。この暑さに加えてキッチンは更に食洗機の蒸気に炊飯器の蒸気、鍋もグツグツ言ってるのに…窓も開かない過酷な労働を強いられてるって自分でもバカだと思う。

これで熱中症にならなかったらどこでなるのって(苦)

とりあえず今日は土用鰻を食べていつもの自家製野菜ジュースを飲んだけど、栄養ドリンクもサプリメントも併用しないとおばーたーに負けそうだね。

ドラッグストアで効きそうなの探してみよっと。

そうそう、流行ってるよね『食べるラー油

久米島食べるラー油をお土産に頂いた。

冷蔵庫の奥から2月に開封した桃屋食べるラー油を見つけたんだけど、さすがにこれはヤバイから、貰った久米島のものを開けた。

夏バテに効きそうで美味しいんだけど、なかなかイマイチ上手く使えないxoxo