クリスピ〜♪FOREVER〜♪

今日は当番で早出だったので帰って昼ご飯を作る元気も無く、娘の運転でマックへ。

今日からビックマック200円に見事に釣られてしまったんだけどね。

今、LLセットを買うともらえるストラップ、娘達が何度か買ってくるがバーガーに当たらない(>_<)

かわいくないポテトにコーヒー、アップルパイ…。

そんなに欲しくも無いくせにこうなったら意地でもバーガーが欲しくなる(爆)

人間の心理は面白いってか私が乗せられてるだけ??

県勢興南の試合が予定の1時間40分遅れのナイトゲームで始まった。

それと同時にうちのひとも帰宅。

野球を観るために早帰りをしたらしい(笑)

リードしてても気が気じゃないのよねぇ〜県勢の試合って。
とにかくベスト8おめでとう〜。
明日も力を出し切って頑張って欲しい。

妹からクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドとFOREVER21のTシャツをお土産にもらった(*^_^*)幸せっ〜。

ドーナツ食べて明日の仕事もガンバロッと。xoxo