21日ぶりの休み

昨日は21日振りの休みだったのに1日中寝て過ごす。
目の充血はひどくなり、目の周りもなんだか痛い。

点眼液や軟膏も目の中に入れるものだから目やにも出て目も開かない(>_<)

TVを観ても目が痛いから疲れるし…で寝るしかなった。
またよく眠れるもんで(^o^;寝溜めしたって感じ(笑)

昨日から妹一家は東京に遊びに行っていてお台場合衆国等に出掛けているらしい。

お土産は何がいい?と聞いてきたので『他に何も要らないからクリスピークリームのオリジナルグレーズド』とお願いする。

店探せたらいいけどねー。

今日は高校野球興南も2回戦突破でベスト16入り\(^O^)/

県勢が負けちゃうと甲子園も観なくなり一気に夏が終わった気分になるので1日でも長く夏が続いて、楽しませて欲しいねぇ。xoxo