通院WEEK

手が思うように使えないので今日は作業中に包丁で2箇所も指を切ってしまう。

またスパッと切れる包丁なのよ。少し刃が当たっただけで切れるから気をつけていたのに…(>_<)

そして今日は眼科も受診。

目が充血してて違和感があるので受診したらものもらいのせいで充血してるらしい。
眼科なんて縁がないのに、身体は連勤でどこもかもいっぺんに疲れがきているようで(歯も痛くて通院中)踏んだり蹴ったり状態。

整形外科に歯科に眼科まで日給より治療代の方が高くついてるんじゃない?ってか(;_;)

今まで4人体制で休み無しでやったりもしてきたけど、チーフが『5人体制にしたら負担が軽減されて続けられるんじゃない?』と提案してきた。

それでもあんたの意地悪は治らないでしょー?と言いたかったけど私に言えるわけないのが情けない(悲)

よほど私に押しつけていた仕事が自分に回ってくるのがイヤみたい。

ちょっぴりイイキミ。

人に指示ばかりして楽していたから難儀すればいいのよと思いたくもなるさ。

上の娘がお盆の時にシューノケリングに行っていい?と聞いてきた。

やったこともないのに、なんでわざわざお盆よ??

『死にたいなら行きな』と答えたけど、それで断念するわけないな。xoxo