やっと日常に戻りつつ

台風にかき乱された1週間でした。

雨風は収まってもスーパーはまだ品薄状態、品があっても割高になっていたりしてまともに買い物してない状態。

いい機会だから冷凍庫の肉、野菜やストックしてたインスタント食品から使って入れ替えしようかなと。

そろそろ台風後の洗車も空いてきた頃だと見計らって給油所へ。それでも40分待ちはまだいい方だと思う。

 

お中元の注文もやったし、お盆(旧盆)のお供え用重箱も今度はどこに注文しようか。

お盆前の実家の庭掃除も行ってきた。芝生も砂利で埋めたいくらいだわ(苦)

 

またさつまいもフリマで購入した。

訳ありなので安く買える。私の知る限りイギーが世の中で1番テンションが上がる食べ物はさつまいも。うちに来た時は食べたいが為にお利口さんになる(ような気がする)

 

本当に物が捨てられなくて片付かない。

何でもいいから何かひとつ手放す。これくらいゆるかったら続かられるような気がする。明日から早速1日1捨てまた始めてみよう。(自分でもしょっちゅうやってる気がするんだけど簡単に片付けられないね)xoxo