今頃〜

3月の盛り上がったWBC⚾️で優勝🏆した時に速攻でポチッと買ってしまったチャンピオンTシャツが今日届いた。

「えぇ〜今頃〜」となるのは注文した時から分かっていたけど受注生産だから仕方ない。記念Tシャツだから1万円以上したのに値段も知らないうちの人、当たり前のように届いた瞬間汗💦まみれの身体に着て「ジャストサイズ」とそのまま着てる。脱げとも言えず諦めた。

Tシャツは飾るためじゃなくて着るためにあるんだと自分に言い聞かせてる今この瞬間。

 

今週イギーが満2歳になった。

隣の家の奥さんにいつも吠えるので覚えてもらおうと声をかけてくれる。隣もシュナウザーを飼っているので犬の扱いは慣れたもの。前にもオスで名前はイギーと教えたんだけど「グッドガール、リリーちゃん」と撫でてくれるので「オスです。イギーです」とは言えなくて。そのままリリーで通そうかな。xoxo