茜ちゃん連覇

うちの人のワクチン接種の帰りに(副反応出る前に)今月末で終了するGo To Eatの残りを使い果たすためと就職決まったら食べる約束をしたステーキ屋へ。

ステーキ食べたら元気になる気がする(よね❓)

 

昨日のサタデープラスのバスタオルランキングで1位のバスタオル、我が家でも使ってるコスパ最強のタオル研究所のバスタオルでした。一昨日も注文したものが届いたばかりで計10枚以上所有してるお気に入り。使ってるだけで自分が認められてるような気がして嬉しい(笑)

 

世界バドミントン🏸も毎日観てて、2種目で今日決勝進出。決勝に残れるだけでも凄いのに女子シングルス茜ちゃん連覇。充分楽しませてもらいました。

今夜は眠れなかったらイギーと夜な夜なゴルフ⛳️観戦です。松山英樹畑岡奈紗もリーダーボード1枚目にしっかりいます。xoxo