ヘッドスパ良き〜

毎日、何かしらのスポーツをテレビ観戦。

女子サッカーW杯も始まったねぇ。初戦はザンビア相手に5点も取り好発進。

今日は2戦目vsコスタリカ

 

昨日はボクシング井上尚弥の階級をひとつあげてスーパーバンダム級の初戦でタイトルマッチ。本当にモンスター。なんでこんなに強いのだろう。身体も少し大きく感じたし(そりゃそーだ階級あげたから)見事いっぺんに2つのチャンピオンベルトを奪う。残りの2つのベルトを持ってるチャンピオンと今年中に対戦するかもね。年末くらいに。楽しみ。

 

そしてテニスの錦織圭。1年9ヶ月ぶりのATPツアー復帰。チャレンジャー大会から4大会目でツアーに戻ってきた。もう16年も見続けているので引退するまで見ると思う。

見てて楽しい(面白い)テニスをする。良くも悪くも。かと言ってテニス以外で錦織をとっても好きとかそんなことは無い。結婚したから余計無い(笑)

まぁ、向こうからしてもオバさんいらねーだと思うけど。

 

バドミントンのジャパンオープンも始まった。もうテレビの録画はパンパンだ。

今週末からは女子ゴルフのメジャー、エビアンも始まるし、毎日のエンゼルスもある。だから、ドラマは全く見れないというかまとめて何話も続けて見るのが好きなのかも。1週間待つより効率良くね?と思ってるのは私だけか。とにかく眠れない不安をスポーツ観戦で紛らわしてるのは相変わらず。

 

美容室でカットしてもらう。前回から1ヶ月内なので早割り料金でお得だったし、ヘッドスパがサービスだったから見逃すのはもったいない気がして。

ヘッドスパ最高〜。不眠症の私が寝落ちしそうだったんだからどれくらいかわかるでしょう〜。年に1度くらいは贅沢いいよね? xoxo