今夜は起きるよ〜。

昨日から始まっている全豪オープンテニス。

クルム伊達公子、昨日1回戦で負けてしまったんだけど凄く凄くいい試合でホントに38歳とは思えない体力。

これからも同じアラフォーとして見守らせて下さいって感じです。

杉山 愛は順当に1回戦は突破。そして錦織 圭。朝からワクワクTV観戦。59位のランキングを何処まで↑↑上げるのかも凄く楽しみ〜だったんだけど右肘のせいか?調子良くなかった感。

ランキング32位の相手は強かった。

次大会に期待。夜はナダルの試合観戦予定。

今夜未明にオバマ新大統領の就任式のもようが各局Liveである。

うちは娘が絶対観ると張り切っているので私も一緒に観ることになりそうだ。

オバマ本等の売れ行きが凄いらしい。

私も少し前にCD付きの演説集を買おうとしていたが就任演説も入っている第2段が今月末に出るというのでそれまで待っている(笑)

娘のリスニング学習用にと思っていたのに娘本人は男性の低いこもった声なので聞き取り難いと言われる(>_<)それよりオバマTシャツが欲しいといまだに言う。

ネットで買えるのかね〜?

朝青龍、10日目で単独トップになった。
皆、いつ負けるかと見ているもんだから視聴率もいい見たい(苦)どんな理由でも関心を持たれるんなら協会はOKじゃない?(^-^; xoxo