初めてのクリニック

2月いっぱいの1ヶ月間クロゼットとキッチンから毎日ひとつづつ捨て活してみたけど変わり映え無し。たった28日では何にも片付いた感じがしないのはモノが多すぎってことなんだけどうまく片付けられない。どうしたものか。

 

今日は初めての婦人科クリニックへ。

予約したのが1月で初診が最短で1ヶ月半後の今日でした。人気があるようで混んでるけど、新しい綺麗な病院で先生も女性で優しく安心して通えそうです。

今回からこのクリニックで経過観察します。卵巣腫瘍も子宮筋腫も長い付き合いになりそうです。内診してもらうついでに子宮がん検査も受け、とりあえずひと安心。


f:id:reiko08:20230303182305j:image

散歩の途中で撮ったイギーです。xoxo