何がノミネートよ。

アカデミー賞の大本命と言われている「EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE」を観た。私の思考が古いのかおかしいのか?私の中では飛びすぎてツマラナイ作品でした。これが最多ノミネート作品だなんて残念。そしてもうひとつこれも作品賞にノミネートされてる「逆転のトライアングル」これもハッキリ言って「だから?何?」と言いたかった。EVERYTHING…よりハズレ。まだアカデミーとは縁の無い96時間で娘を救う父役で有名なリーアム・ニーソンの「ブラックライト」の方が面白かった。

トムのマーヴェリックがこれらに負けることがあるならもうアカデミーは信じない。アカデミックじゃ無くてもいいじゃないか。単純に皆が面白いと言っている興行収入だけで判断しても(笑)xoxo