アカデミー賞

今日もなんとか薬💊を飲んで、仕事は行ってきました。

でも、家に帰るとソファに🛋グタッと寝転ぶともう、動けません(笑)


家で何もしなければ、明日の仕事をこなすだけの充電はされるという感じでしょうか。

 

ソファに横たわりながら、アカデミー賞の授賞式の録画を早送り⏭しながら見ました。

 

作品賞『パラサイト 半地下の家族』でしたね。

暗そうな作品だったので観るのどうしようと思っていたけど、作品賞も監督賞も国際長編映画賞も脚本賞も取ったのでもう観るしか無いでしょうw

 

主演男優賞はジョーカーのホアキン・フェニックス。これは当然ですね。

主演女優賞はレネー・ゼルヴィガー。

ブリジットジョーンズの時から大好きです。

プラピもやっと取りました(助演男優賞)プラピの映画は当たり外れがあるので、まだ観る予定はありません(苦)

 

そろそろソファから立ち上がってベッドに行こう🛏(爆)xoxo