ホテルディナー

総勢10名でホテルのディナーバイキングへ。
 
こんなこといっちゃ〜何だけど、すごく美味しいって感じもしなかった。
 
美味しいのを食べたければもっと金を出せってことね
 
我が家の家計事情ではこれ以上は無理。
 
すき家の牛丼の方が味や値段のバランス的にも満足度高いかも(笑)
 
 
友達の旦那様と子供達がゴルフの練習に来ていた。
 
私がいるとは思ってなかったようでビックリしたかもね。
 
子供達も大きくなっていたけど、友達の子育てはまだピーク中(中学生1人、小学生3人)
 
でも余裕で子育てしてるように見える友達はスゴイ
 
最近映画は時期的にアカデミー賞関連作品を観る機会が多くて、『ヒューゴ』や『マーガレット サッチャー』を鑑賞。
 
メリル・ストリープは賞を取ったけど、作品賞が取れなかったのは納得xoxo