ノミネート作品ひとつも観てない

アカデミー賞、作品賞「ノマドランド」が受賞。観たいと思いながらこのご時世、午前中に1回きりの上映しかなかったのでなかなか行けず、まだ観れてません。29日までの上映予定だったと思うけど、受賞したことで回数も日にちも延びること期待してます。

それなら観れるかも。助演女優賞のユン・ヨジョン。TVバラエティ、ユン食堂のユン・ヨジョンが受賞したのもなんだか嬉しい。ミナリも機会があるなら観たいと思う。

うちの人なんとか仕事しているようです。もうすぐGWに入るからそれまで頑張ってって感じです。

娘も初めての患者さん「いいおじいちゃんだった」「簡単な治療だけど私には難しい」とLINE来た。

こなして慣れるしか無いからね。頑張って欲しいね。

次の患者さんは連休明けで、気難しいおじいちゃんだそうです(笑)xoxo