30年ぶりの再会

朝の4時から目が覚める。まぁ3時間眠れただけでも良いかと諦めて起きた。

 

今日、無事四十九日の法要と納骨をしてきました。

ホッとしてドドっと疲れが…。

 

全く付き合いの無かった義弟夫婦と子供達にも30年ぶりに会いました。

これを機会に子供達だけでもいとこ付き合いをさせたいと思っているけど、本当にこればかりは相手の本心が読めません。義弟の奥さんとはLINE交換して、私としては何でも包み隠さず話す仲になりたいと思っているけど、うちの人は無理だろうとこちらからなんやかんやと言っても煙たがられるだけだと思ってるようです。

30年の溝は簡単には埋まらないよね。

まっ。なるようになるさです。

うちの人がNetflix観てるらしいよと言っていたので、早速LINEで「愛の不時着観た👀❓」と送ったけど既読スルー。やっぱし(苦)何が興味あるのかも全くわからないわ。30年は長すぎた。xoxo