パラサイト

今日は6時出勤でした^^;

と、言うことは4時半起きです。

真っ暗の中、出勤するのもなんだかワクワクして朝の冷たい空気感、癖になりそう。

なんと言ってもその分(2時間)早く帰ることが出来たので、テンション上がって⤴︎いつもなら疲れてバタンと横になるところももったいなくて…。

 

自分に「今日は疲れてない」「今日行かないといつ行くの❓」と暗示かけて勢いで、パラサイト観てきました🎬

そうです。昨日、アカデミー賞取ったばかりの韓国映画

さすがに、私みたいな人がいっぱいいるわけで、ほぼ席は埋まってました。

 

作品賞取ったのに、私的には過剰な期待もしてなくて、それが良かったのか?予想以上に上手く出来てる作品でした。

観た後にイヤな気分になることもなく、暗くドンヨリすることもなかったので、オススメです。

ジョーカーの時は、さすがにちょっと感情移入して落ち込みましたけど(ジョーカーもいい作品です)

 

そろそろ充電切れです。

ドッと疲れてきました(苦)

腰から背中から湿布を貼って寝ます。

おやすみなさい💤 xoxo