観てきました作品賞。

昨夜は久しぶりに最終上映の映画を見に行った(宿泊客が20名以上増えると出勤になる微妙な数でセーフ)
もちろん『ハート・ロッカー』を観た。

私個人があまりにも期待しすぎた感もあったけど、とても女性の監督が撮ったと思えないドキュメンタリー風の作品で脚本でアバターより優れているから取った(作品賞)んだろうね…と納得。

LOSTのケイトが主人公の奥さん役でちょこっと出ていてそれが嬉しかったりして。

珍しく観たい映画がいくつかあるので時間を作って通いたいという心境になる。

アカデミー賞関連もいくつ観れるかな〜?

休みでゆっくり&昼寝もたっぷりしたので、これから10時まで平良サークルのバドミントンに参加してきま〜す。

xoxo