バドミントン やりたい

今日は初めからお休みの日なので、連休でした。が、まだリカバリーしてなくて今日も休みでホント良かったと。

こんなに体力無かったのか?感染力が強くて、長引いてるのか?わからないけど、まだ、胃薬飲んでるし。

ああぁー。嫌になる。

まさか、ガンになったことでのストレスで胃潰瘍になったとか?

私はそんなに弱いの???

受け入れるんでしょう。ありのままを。

どうか、風邪のウイルス🦠のせいでの胃炎でありますように。

 

今日は出掛けることもままならないので、バドミントン🏸 の全日本総合選手権をテレビ📺で観ながらゆっくり過ごす。

バドミントン 🏸やりたい。これでも中学、高校とバドミントン 部でした。

30代後半から4、5年前までサークル参加してやっていたんだけど…。

膝🦵が痛くなって遠ざかってしまったのね。

ずっーとバドミントン🏸 は日の目を見ないマイナースポーツだったけど、今の日本代表の強さは周知の通り(知らない?まさか知らない?)

世界ランキングTOP 10 にどの種目も入ってるんだから、それも複数。今がバドミントン 史上最強と言ってもいいほど(自分の事のようにドヤ顔してます今)

もちろん、東京オリンピックもメダル🥇が複数獲れる。

オリンピックチケット🎫もバドミントン とテニス🎾でいくつも予約したけど全てハズレ。最近の2次募集も応募したかったけど、うちの人が家でゆっくり全試合見ようよと、反対したので応募は断念。

確かにチケット当たっても、ホテルも取れそうに無いし、野宿同然の覚悟も必要だし、なんといっても暑さ☀️も過酷そう。

手術後の私の体力がどれだけ戻ってるか?仕事も復帰してるのか?わからないだろうし。結局、色んな理由付けて断念。それほどバドミントン 好きじゃ無いのか❓と言われても言い返せない。

だって今の自分の体力に全く自信無し。

 

絶対病気克服したら、バドミントン 🏸また少しづつでも始めようと思う。

そうよ。それがモチベーションってことだよね?私にもやりたいことあったわ xoxo