『ハート・ロッカー』観なきゃねぇ〜。

昨日は県内国立大の合格発表があり、京子の娘さんも無事現役合格とのこと。

おめでとう〜。京子もホッとしていることでしょー。
親の気持ちは十二分に解っているつもり(経験済)

だから、自分のことのようにドキドキしてました。

仕事から帰ってきてWOWOWアカデミー賞授賞式の生放送がやっているので授賞式を観ながら家事をする。

帰ってきて一息つく前に勢いで動かないと夕方までダラダラ…結局何にもしなかったってことになるの自分が1番よく解るからね(>_<)

アカデミー賞は主な授賞は主演男優賞『ジェフ・ブリッジス(クレイジー・ハート)』主演女優賞『サンドラ・ブロック(しあわせの隠れ場所)』監督賞『キャスリン・ビグロー(ハート・ロッカー)』作品賞『ハート・ロッカー』

元夫婦対決は奥さんの勝利。監督賞も作品賞も取ったハート・ロッカーは必ず観なきゃね!!

最近は映画を見に行く時間も全然作れ無いけれど、ノミネートされた作品『しあわせの隠れ場所』『マイレージ・マイライフ』『プレシャス』も観たいねーとミーハー心(精神)が疼き出す(笑)xoxo