あずきのチカラ

ダイキンオーキッドのおかげか?部屋は満室状態。

日曜日まではこんな感じで忙しいみたい。

ずっと疲れが取れないので少しでもリラックスしようと最近、気に入っているのが蒸気でホットアイマスク。

気持ち良くて爆睡する(笑)

でも使い捨てで1枚100円位するので勿体ないなぁ〜と思ってる所に『これいいよ』と教えて貰ったのが『あずきのチカラ(目もと用)』

繰り返し使えて凄く経済的。これなら思う存分使えるから毎日2回、目もとに乗っけてる(*^_^*)

今では病み付きになって毎日1日の終わりにこれをやらないと気が済まない(笑)

ダイキンオーキッド初日、藍ちゃんやっぱり安定していてメンタル強くなったとつくづく思う。

今年はホントに藍ちゃんからパワーを貰って私も奮起したいxoxo