ケータイ補償サービス

上の娘の携帯の電源が突然入らなくなった。

水漏れとか破損とか原因はひとつじゃなさそう。

まだ1年ちょいしか経ってないのに…(怒)

ケータイ補償に入っていたので5千円で済んだから良かったものの、5万以上する機種、そう簡単に1年で機種変させるか!!(苦)

最近、シンプル学割だっけ?出てるけど全然魅力無し。
サイト見たり、1ヶ月で15分以上通話したらSSより高くなるらしい。

今どきの子がメールだけで済むわけが無いよねぇ。

曲♪ダウンロードとかゲームのサイトetc。

一昨日から体調悪くてダウン。薬飲みながら何とか仕事をして家では寝込んでる。料理拒否。久しぶりにピザのデリバリーや吉野家を利用した。

でも誰も文句言わない(爆)ラッキーと思ってるね絶対( ̄ロ ̄;)

やっぱり体調良くないとおばーと闘えないね。

毎日、相変わらず何かしらイヤミを言われ、その度に『やな、くそババア』と小さな声で言ってます(苦)

ホント、どうにかして黙らせたい(怒)
xoxo