ペッパーグラインダー

週末にファーマーズマーケットで人参の詰め放題があったので挑戦。隣で挑戦しているおじーおばーは袋から溢れようが袋を伸ばそうが関係ない。私は入るだけ入れたらそれでいいスタンスなのでサッサと入れて終了。小さいのを中心に22本。それで198円。サッサと入れて終了と言いながらけっこう頑張って入れてるじゃないか(笑)

f:id:reiko08:20230306123824j:image

半分はスライサーで細かくして冷凍。

残りはしなしなになる前に食べなきゃね、

大谷2打席連続3Hだなんてやっぱスターはレベルが違うね。結局主に活躍したのはメジャーリーガーだったんじゃ?盛り上がるようになってるんだねー。ヌートバーの「ペッパーグラインダー」大谷が真似したからチームのパフォーマンスになるかも。「コツコツ粘り抜く」と言う意味があるようで、幸運を(挽き)込みますように。xoxo