ヌーーーーーーーー。

WBCWORLD BASEBALL CLASSIC )の初戦から二刀流が見れて盛り上がらないわけがない(笑)そして活躍しないわけが無いってくらい当たり前に抑えたり、打ったりするんだから楽しいよね。

そして今日はダルビッシュが先発。流石のダルビッシュでももう負けられない韓国の日韓戦の時の底力に押され先制点を取られるもやっぱり日本の選手層は厚あい。あの韓国にコールドゲームになりそうな点数差だったね。ヌートバー予想以上の活躍。ヌーーーーーーーー。明日はチェコ戦🇨🇿皆、本業を持ってるらしく、普段は教師とか消防士とかアナリストetc…らしい。どんな野球をするのか楽しみ。他のグループではフレッチャーのいるイタリア🇮🇹を応援。ぜひ大谷翔平との対戦みたいし、もちろんトラウト(アメリカ🇺🇸)との対戦も実現してほしい。それがいちばん見たいかも。

 

イギーを頻繁に預かるもんだからマンションの管理組合からペットの飼育申請書、予防接種証明、鑑札と写真を提出するようにと通達があった。マンション居住者は我が家で飼ってると思ってるんだろうなと妹から証明書を取り寄せて提出。この間、エレベーターでイギーがオシッコしてしまって(もちろんちゃんと拭き取り掃除した)監視カメラで見られたからじゃないかなぁ〜と内心思ってる(笑)

 

明日、明後日と野球を観るために1日逆算して動きます〜。xoxo