冷やし中華始めました〜。

毎日、雨の合間にイギーと散歩をすることが日課になっている今日この頃です。

 

最近は自我が出て、散歩も行きたくない時や歩く方向も気に入らないとピタっと停止して動かなくなり笑っちゃいます。

帰りたくない時も家が近くなると同じように違う方向へ行こうとするので、何でも解ってるんだと感心。

猫とすれ違う時も自分に分が悪いと思うと気付かないフリをして見ないように通り過ぎたりして。うちでよく食べるおやつはミニトマトとさつまいも🍠イギーの為に常備してると言うのが正解(笑)

伯母バカです。

 

テニス🎾全仏オープンは男女ともシングルスが全て1回戦で負けツマンナイなぁと思っていたのに、いつもは女子ダブルスで青山と組んでる柴原が全仏の混合ダブルスに出ていて、昨日も準決勝でストレート勝ち。いよいよ決勝。ここまで来たら楽しんでテニスをしてほしい。

ゴルフ女子全米オープンも今夜から。

去年の日本人同士のプレーオフはホント興奮ものでした。今年も楽しみ〜。

重なる時は重なるもんで、バレーボール🏐のvs韓国戦もサッカーのvsパラグアイ⚽️も今夜なんだよねぇ。嬉しい悲鳴なんだけどね。夜眠れない私としては小分けに試合してほしい(苦)

 

うちの人、大の冷やし中華好きで、夏中毎日でも冷やし中華を食べたがる。

でも、私も考えないでいいし、簡単で助かるんだけどね。

先週から食べ始め、もう3回。今年はいったい何回食べるのか数えてみようかね。xoxo