初日

トム・クルーズの「トップガン マーヴェリック」を観てきた。

数々のトムの主演作品を観てきたけど、トムクルーズを最初に認知したのは紛れもなく「トップガン

前作は36年前になるらしい。こんな月日が経ってもトムは健在。ってか、20代の頃より40代になってからの方が好き。

ボトックス注射💉を打とうが、整形しようがまだまだ若々しいトムを見ると同年代の私は嬉しくなるのよ。

 

こんなに人が入ってる映画館も久しぶりの光景で、隣に人がいる感じもまだまだ違和感あるけど、満杯でも心配無い世の中に早く戻って欲しいけどねぇ。

 

昔のトップガン、家に帰って観た(爆)ほとんど内容は覚えてなかったから(覚えてないんかい)今日はトムを2度楽しめたわ。

明日はキングスのファイナル応援しなくちゃね。xoxo