バウワーキッレキレ

結局昨日の試合は負けtoto も惨敗(爆)

まぁ、わざわざスタジアムに応援で観に行く試合を自分の利益の為に「負け」と賭けたく無かったんだからしょうがない。相手は順位も上だということも承知のわけで。

 

家に帰ってから、録画して置いたトレバー・バウワーの日本デビュー戦を観る。

サイ・ヤング賞の元ドジャースのバウワーが1年契約でDeNAに入団したのは衝撃的。バウワーのYouTubeも見たりする。中4日のバウワーの登板の時だけは録画予約の予定。失礼ながら後は興味なし。唯一、野球は大谷翔平のいるエンゼルスの試合をひと試合も逃さず観ている。大谷が出場しなくても、だ。だから、ア・リーグの順位も当然気になることの一つで他の西地区のチームの勝敗も気になって確かめる毎日(笑)今はチームも含めて好きだけど、オフに移籍したらもちろん移籍先もいちから情報収集して応援するだろう。もちろん、その他の日本人プレイヤーの試合内容もニュースでチェックしてる。ダルビッシュの登板試合は見たりするかな。

同じく、毎週欠かさず観てるのがLPGAのゴルフ。今週は個人戦じゃなくてチーム戦がある。奈紗と渋野と古江と笹生が日本代表。全員海外優勝経験ありで世界で通用するんだから頼もしい。

 

今日も大谷翔平が先発でヌートバーのカージナルスと戦うので早起きです。xoxo