なおエ

昨日は実家に呼び出され、病院の送迎(透析用血管の造影検査)とスマホのキャリア変更に付き合い7時間も付きあった。この間スマホの事でケンカしたのに、何事も無かったかのように私に頼る。初めからスマホの事は全く意味も分かってないんだから素直に従えばいいのにね。

結局、毎月5,000円近く掛かっていた代金を3,000円内に収まるように変更。

このご時世安いに越したことはない。

 

MLBが開幕した。開幕戦投手で奮闘したのに結局いつもの「なおエ」だった。

大谷が頑張って勝ち投手の権利を持ってマウンド降りても後続の投手が打たれて「大谷好投。なお、エンゼルスは負けました」の略。本当に夏までにポストシーズン争う圏内に居ないとエンゼルスから出ていっちゃうよ。

 

今日で術後満3年になり、4年目突入します。免疫力が落ちないように気をつけて生活してます。野菜もできるだけ摂るようにしないとね。

 

朝方から奈紗の試合🏌️‍♀️と藤浪vs大谷見なきゃ。xoxo