ガス切り替え

ガスの切り替えキャンペーンのチラシがポストに入ってて、今より年間5,000円以上安くなるし(基本料が半額らしい)キャッシュバックの11,000円にも釣られて即、契約して来た(笑)「1年後に高くなるってことは無いよね?」としっかり確認した。今の料金より高いと思うなら解約していいと言っていたのでそうなれば解約しよう。

 

大谷翔平の今シーズンの打席に向かう登場曲が決まった。The Birthdayの歌う「LOVE ROCKETS」スラムダンクのオープニングの主題歌。私もSpotifyでよく聴いている。この曲より10FEETの「第ゼロ感」の方が私は好きなんだけどね。運転中に気分が上がるのよ。ドラムを叩きたくなる(爆)運転中に1度は必ず聴くからSpotifyの私のベスト5には入ってると思う。

 

水卜ちゃん結婚したねー。それも中村倫也と。ビックリ‼️昨朝は「ZIP」しっかりチェック(笑)水卜ちゃん見るとこっちまで笑顔になるところが水卜ちゃんの好きな理由。

大谷翔平のお嫁さん候補は絶対女子アナは嫌だーと思ってるけど、唯一水卜ちゃんだけは許すって思っていたくらい。

ZIPのエンディングで中村倫也が挨拶に来た時はなんだか私もウルウル。

幸せになって欲しいねー。おめでとう㊗️   xoxo