皮膚科へ

朝から皮膚科へ。

アレルギーでは無くてじんましんらしい。「疲れ、ストレスかもしれませんね」と飲み薬と塗り薬処方されて帰宅。

皮膚科の先生、肌を見ることも無く、私の言ったことを聞いただけで判断付くのか❓こちらは不安なんだけどー。

痒みってたかが痒みでしょ?って気軽なもんじゃないのよ。頭の先から首、耳の後ろ、胸、背中、腕、足、全て痒くて眠れない。かきむしりたくなって我慢も辛いし、どうにかなりそう。それも夜になると痒みが増し増し。不思議よね。もうねー。自分の身体に自信が無い。身体にどんな症状が来てもあり得る。「今度は何?」って。

免疫力ホント無いなぁー。悲し。

 

エンゼルズの大谷翔平⚾️が34号ホームランを打ったことより、同僚のフレッチャーが連続安打26で止まった事が残念なゲームでした。大谷翔平の事だけ気にしていたのにいつのまにか今はチームメイトも気になっている今日この頃です。

 

明日から台風🌀かなぁ〜。xoxo