ベランダ修繕完了

ポテトチップスを食べて(なぜ?)銀の詰め物が取れたので予約をして掛かりつけの歯科医院へ。

ちょうど前回のクリーニングから半年経ってるのでついでに歯の状態も見て歯石も取ってもらおう。

口腔ケアしてるつもりでも痛みになったりするから自己管理出来てない感あるよね。

半年振りの歯科医院。今まではディズニーポスターオンリーだったのに大谷翔平のポスターやアクリルフィギュアになっている。この方が子供も関心持つのかも。

 

やっとベランダの修繕が終わった。

ずっと洗濯物干せずに不便だったのに
綺麗になったので洗濯物も干したく無い。いつまで保てるか自信も無いけど。

修繕する前はこのままでも充分いいのにと思っていたのに綺麗になると修繕積立金使って良かったと思うんだから笑っちゃう。これでまた20年は大丈夫。

f:id:reiko08:20240318144759j:image

今は玄関前の廊下の修繕中。xoxo