信頼できないとね。

朝、娘から「水原さん解雇?」とLINEが来て起きた。何言ってんだろこの子と思ってネットニュース見たら違法賭博とか6億8000万勝手に送金したとか。

まさかでしょ。本当なら残念。何より最近奥さん顔出ししていたのにどうするんだろうと心配になる。

大谷のプレーや生活に影響しないことを願うばかりだ。

もうそばで女房のように寄り添う姿を今日から見れないんだろうね。

 

開幕第2戦。山本には厳しいメジャーデビューに。ヒョンビンソン・イェジンが中継カメラに捉えられていたね。

ネットではその後ろにコン・ユとイ・ドンウクのトッケビコンビがいたらしい。

私は見逃した残念。トッケビも愛の不時着もまた観ようかなと懐かしむ(笑)

 

いやいや、今夜は錦織圭の8ヶ月ぶりの復帰戦。

夜中2時開始でも眠れない私にはOK。

観るのがあると眠れなくても不安が軽減する。不安にならないことが大事と思うようにしている(苦)

 

うちの人、今日から主治医(病院)を変えた。10年以上毎月通っていたのに信頼が出来なくなることが2度ほど続いたと。自分の身体や薬を管理してもらうんだから任せられる医師じゃないと怖いよ。確かに。

 

後で野球の録画をはじめから見直してトッケビコンビ見つけた。何度も抜かれてる。パドレスユニだった。やっぱりね。キム・ハソン応援だよね。xoxo