ドーナツ🍩屋

午前中は歯科へ。

結局、虫歯だったのか❓説明が下手でよくわからない。私が理解出来ないだけなのか❓歯のクリーニングだけして様子見てくださいねと。根本的な治療は様子を見てからのようだ。痛みがあって来院してるのに薬だけ塗ってクリーニングして様子見てくださいは適切な治療なんだろうか。長崎の娘に話すと「ここは辞めて別の歯科医院に行きな」といつも言われる。私もそう思ってる。でも、近くですぐ見てもらえる所はここしか無い。

良い歯医者じゃなくて便利な歯医者を取ったと言う訳だ。

 

自宅近くにドーナツ🍩屋が出来てオープンセールしているのでお試しに買ってみた。普段糖質取りすぎの罪悪感でミスドもほとんど行かないんだけど、オープンの時は味見しないと…ね(笑)

1番安いプレーンで150円。味も普通のドーナツ。

f:id:reiko08:20220303114257j:image

同じ罪悪感を抱くなら近所のパン屋のあんバター120円が絶対いい。xoxo