インフルエンザ予防接種

歯科昨日で終了。3回の通院で済んだ。

1年に1度の間隔でクリーニングに行ければいいんだけどね。

 

その後、インフルエンザ予防接種へ。

曜日と時間が決まっていて、多分思うにコロナワクチンと区別しているからだと思う。夕方5時からインフルエンザになるらしく、5時前には来ないで下さいと言われる。

コロナと言えば、3回目のワクチン接種も対象者は全員出来るらしいとのニュースをみた。2回目の接種から8ヶ月経ったら受けることができるようね。

8ヶ月あけると予定は来年4月になるかな。まだまだ先の話だね。

 

PayPay祭が予定より早く終了するということで急いでクーポン取得して利用。

この間はサブウェイ で1605円の会計で650円も返ってくるので1000円以下になり、次はステーキ屋で2500円の会計で1012円も返ってきた。利用しないともったいないでしょー。

 

明日はイギーを預かる日なので来る前に選挙も行かなくちゃねー。xoxo