イギー教

おととい約2年振りに従姉妹と会った。

相変わらずアクティブに行動しているらしい。私と同じ時期に同じ車種の車を買って乗っていたのに、もう新しい車になっていた。7年で走行距離が19万キロ超えたらしいのだ。そんなに乗ってるの❓と思って私の車を確認したらまだ7万キロも走ってない。まだまだ全然乗りこなしてないじゃん。替え時になったら娘に譲ろうと思っていたけどまだ先だな。

 

イギー(妹のところのトイプードル)を週1〜2回預かるので、イギーの世話をして疲れているのか❓それともセラピー効果なのか、4日前から夜少し眠れるようになっている。10時半〜3時半、11時〜4時、12時〜5時と段々少しずつずれながら。最長でも5時間だけど、いい兆候。このまま続くといいんだけどなぁ〜。

妹に「イギー教、睡眠効果バッチリじゃん。信者はねーちゃんひとりだけどね、今日も教祖様に会えるよ〜。イギー様様でしょ」とイギーを預けに来る(笑)

今日も友人に犬の躾け方を教えてもらった。パピー期は赤ちゃんより大変かも知れない。おかげでソファの下やテーブルの下の掃除もする様になった。薬1錠💊でも落ちていたら取り返しのつかないことになりかねない。

もう、イギーが居ない生活は考えられない。長生きしてくれないと悲しい。まさか、私がこんな風にメロメロになるとは…(苦)xoxo