娘の演奏

娘が参加しているオーケストラ(そんな大層なものじゃないかもだけど)の演奏を聴くために沖縄アリーナへ。

娘のクラリネットの演奏を聴くのは小学校の吹奏楽部以来だ。

娘もそれ以来20年ぶりくらいで練習したらしい。

どんな演奏レベルかわからないけど沖縄アリーナのバックヤードに入れるのは羨ましい。

「キングスのベンチに座ってる、初めて来たけど沖縄アリーナ思ったより小さいね」ってLINEが来た。どう思っていたのか?小さいねってあんたねー。そこは思ったより凄いアリーナだねーだろ。

 

大谷妻もお披露目。やっぱりネットで噂になっていた女性でしたねー。

ナショナルトレーニングセンターで知り合うアスリートなら理想通りでしょー。

アナウンサーじゃなくてほんと良かったと思うのは私だけでは無いはず(笑)

結婚して支えが出来てさらに成績上げて欲しいね。開幕するのが楽しみ。

 

練習する時間がなかったと思うけど素人なのになかなかの演奏でした。

 

xoxo