W杯続くねー。

ラグビーW杯。開幕戦はニュージーランドvsフランスの優勝候補同士の好カード。ニュージーランドオールブラックス)の「ハカ」はいつみてもカッコいい。結果は開催国のフランスが勝利。

でもプールAは順当にこの2カ国が1次リーグ突破すると思う。はぁ〜ラグビーもスポーツくじがあったらいいのに〜。

日本の初戦のチリ戦。ランキング的に下のチリに安定の勝利。次は18日のイングランド戦。イングランドは格上。もうあとはどこもかも強い。頑張って欲しいねぇ。リーチマイケルが健在なのが個人的に嬉しいかな。

 

歯科医院へ。痛みも治ってる。そのまま、気になるところを全部見てもらうことにしたのでまた来週も予約を入れる。

 

今日、ガソリン入れたら少し安くなっていた。今週から値下がりするというのは本当だったね。いつもと同じ金額入れて5ℓも多く入ったので得した気分。

もう、物の値段も高くなって少し下がったくらいで元々の値段よりは上がってるのに安くなってるってマヒしてる。

昨日でW杯バスケも終わったし、ゴルフも日曜最終日で終わったし、テニスも終わったし、ラグビーも試合がないし、バレーボールのW杯までちょっと暇に感じるのもつかの間だと思うので映画の最終上映行ってこよっと。xoxo