ラー油おにぎり

昨日からチーフの態度が急変で怖い。

今まで、自分達はアイスコーヒーを入れて私には『あんたは麦茶ね』と差別だったのに『オレンジジュース入れたから飲んで』と耳を疑うようなお言葉。

お客様に出して最後に余ったバケットを今まで自分達だけ持ってかえっていたのに『あんたのも分けといたから貰って』だって??

今までは『あんたは要らないでしょ?』とか『パンの耳があるからそれ貰ったら?』って感じだったのに…。
最後はいい人で終わろうと思ってるんだろうか?(笑)

今日はバドミントンサークル参加。

手が痛いのにテーピングしてまでも参加する。

これを続けたいが為の退職だからテーピングしてでもやるんだけどね(^-^)

バドミントン中にチーフから電話があった。

今まで個人的な電話なんて無かったのに…『新しい人が来て慣れたら私も10月には辞めるからさ』と。

だからさー。先に辞める私に何を求めてるの?

今まで散々意地悪しといて何で急に優しくしたり電話してきたりするのか?

私が辞める前にパントリーの実体をバラすとでも思ってるのかねぇ?(爆)

ファミマで売れてるという『ラー油おにぎり』を買ってみた。

なかなか上手い◎
ハマりそう(^^)vxoxo