久しぶりのプロ野球

暇で更新ってわけでも無くて逆に疲れて何もする気が無いからその分ブログの時間があるという感じ(笑)

うちに居るのでうちのひとが観ている巨人vs阪神戦をチラチラ観ているだけだったのに、1戦目からずっと面白くていつの間にか民放が終了してもCSでやってる所を探してまでも観てしまっている。

もちろん阪神が甲子園での巨人戦3連勝をするのを期待&応援しながらね。

城島加入で今年は阪神を応援しようかな…と(笑)

阪神勝ち、2年ぶりにセ・リーグの首位に立ったようです(えぇ?そうなの、知らなかったさっ)

今日から助っ人で3日間限定でフロント見習いの田場君(歳はうちの娘とそう変わらないはず)が手伝いに来てくれて大助かり。

彼は居酒屋でバイトしたことがあるそうで初めてなのに使える使える(笑)

支配人より全然イイ。

来年もお願いしたいくらい…って私もそれまで居るわけ無いし、彼もいるわけ無い(決めつけてる・笑)

多分、ピアノの先生も。

残ってるのはチーフだけじゃない。きっと(苦)

とにかくあと3日。連休終わるの遅すぎ〜(;_;)xoxo