なかなか計画通りには…

今日で3日目のTさん。

今日はチーフに付いてホールを担当。

運が悪く障害者の団体客が入ったので普段以上にホールはてんてこ舞いで『私には絶対無理』と思ったらしい。

それにチーフに付いていればどんな人か、感の鋭い人はすぐ判るはず…。

チーフに『自分で無理と思うなら、すぐに辞めてちょうだい』と何度も繰り返し言われたら誰だって今のうち辞めた方がいいのかな?と思うもんだよねー。
(言わなくてもいいのに…)

私も自分が辞める為には『気をつけるように』なんて言わなければ良かったのかも知れない(でも良心がとがめてしまう)

だから…私の8月末退職は無くなった(;_;)

気を取り直して、明日の当番の買い出しの為、ファーマーズへ。

まーさん堂の道筆シェフ本人(うちのひとよりデカいっ)が和牛丼を実演販売していたので購入。

んー。美味しい。和牛だから肉も柔らかいけど、味付けがイイ。満足満腹◎

道筆シェフがプロデュースしてるインスタントカレーの『石垣牛のカレー』もきっと美味しいだろう…と期待を込めて購入。

1人前が(安くなって1000円)もしたので家族分は買えず1箱だけ(苦)

皆に知らないふりしてランチで食べよっとw xoxo