台風のしわ寄せ

今日から下の娘は実力テストだったので台風の為休校になり、勉強が1日余分に出来て良かったね〜と思ってたら寝てるし(-_-)zz

休校したおかげでテストの科目が2日目が明日で1日目の科目が2日目にと入れ替わり勉強が出来ないと言うのだ。はぁ〜??

昨日、2日目の科目の教科書は夏休み明けの学校に持って行き机の中に置いてきたらしい。

おいおい大丈夫かっ?って感じ。もう知らん(__;)

明日から9月に入り比較的暇ということで、早速休みの予定だったのに、台風で飛行機が飛ばないので空港から便利なこともあってプラス150人チェックインがあり、満室出勤だと夜連絡が入った(;_;)

運が悪い。夜から朝方まで全米OPENテニスを観ようと思っていたのに…。

夕べ夜な夜な観た錦織 圭は無事1回戦突破。

次はランキング11位のチリッチにどれだけ通用するかというところ。

仕事後に観る予約録画を楽しみに頑張って仕事してきますかっ。

今月前半退職を目指して。xoxo