96時間

観だしたら『今は他に何やってる?』と続けて観ちゃうんだよね映画って。

休みもこれといって特別予定も無いので夫婦デー割引で映画館へ。

リュック・ベッソンの作品だから観たいとうちのひとが言うので内容判らずに『96時間』を観る。

同じリュック・ベッソンのトランスポーター3より面白かったかも。

後でうちのひともトランスポーター3より良かったというからそうなんだろう。

帰りに自宅近くの海産物料理店で海鮮丼を食す。

安くて具も新鮮で◎

もう2年くらい機種変更してないんだけど、パートで働くことになったのでやっとうちのひとや娘達から機種変の許しが出た(爆)

だから早速DoCoMoに見に行ってみようと思う。

なんせ私の携帯、ワンセグ機能も無い年代物。

どれだけ携帯が進化してるのかもわっかりませ〜ん。
xoxo