P-09Aに機種変

この間2年ぶりに携帯を機種変。このところ何年も続けてPを愛用していたんだけど久しぶりにNにしてみた。N-09Aのレッド。

もう機能なんて二の次。使いこなせる自信無いし。
今までなら機種変したらずーっと携帯をワクワクしながらいじっていたのに、そんな気力も無し。悲し。

まっ。ゆっくりひとつずつMY携帯にするさ(苦)

曲♪もやっと2曲取り込めた。ふぅー。

久しぶりに社会復帰(働きに出た)した。今まで家でぐぅたらしていたツケが
回ってきて緊張と疲れでなかなか寝付けない。
3時間位の睡眠でここ何日かやっていてこのままショートスリーパーになったりするかも(笑)

家族皆『こりゃ、1ヶ月持たないな』と口を揃えていうので意地でも半年持ってやる!と心に決めてます。ハイ。明日は4時出勤。
いったい何やってるんだって話です(爆) XOXO