グリーンカレーに初挑戦

最近、車の修理屋に見てもらったばかりなのに、今度はライトが切れてまた交換の為、修理屋へ。

前回エアコンのコンプレッサーか何かも替えないといけないと言われて保留にしたままだし(だって何万円もすると言われたらすぐにとはいかなくて)

そろそろ車もガタがくる年式に入ったか(;_;)

以前に友達の家で手作りのグリーンカレーを食べたことがあったんだけど、これが美味くて美味くて…。

レシピを教えて貰って、早速作ったら意外に簡単に出来るのに激ウマ(*^_^*)

1度作るのハマッたらしばらく(間をあまり置かずに)続くから家族にあとは嫌がられる程。

明日も作りたいくらい(爆)

上の娘が明日から個別指導の塾講師のバイトが週2入るようだ。

娘を希望(指名)する生徒が居なければ即、クビになるかも知れないので、今日は珍しく家でテキストを確認したりしている(笑)

そうだよ。遊んでばかりいないでバイトも頑張ってくれ。xoxo