やっぱりチキンが食べたくなった

娘が前から私が食べてみたいと言っていたMOTOMU'Sのカレーパンを買ってきてくれました。

f:id:reiko08:20201221153629j:image

A5ランクの黒毛和牛を使ったカレーパン。どんなものか興味津々。美味しいけど、ひとつ400円で買うかと言ったら悩む。自分では買わないかな。

 

家の中、クリスマスぽいもの何ひとつ無いんだけど(イルミネーションとかグッズなど)スーパーに買い物行くとチキンの丸1羽やローストビーフ用の肉が売ってるのみたら食べたくなって(笑)

パーティはしないけど、夕飯にチキンくらい食べようかなと丸1羽衝動買い(爆) チキン焼きました。家にある調味料だけで作ったから味もどうなってるかわからないけど。娘が「味が肝心でしょ美味しいなら食べるよっ」ダメなら市販のドレッシングか何かにつけて食べればいいんです。なんとか食べれるでしょ。xoxo 

f:id:reiko08:20201224172541j:image