第二弾スイーツ

プレミアム付食事券で、中華料理食べに行ってきました。

お得なんだろうけど、使わされてる感たっぷり。まぁ、経済まわって美味しいもの食べられたらいいか。文句無し。

 

この恋あたためますかのスイーツ第二弾「恋する火曜日の極上パンプディング」普通にたくさん売ってました。だから、逆にありがたみが無かったと言うか、あまり売れてないのか?と心配でしたが、味は第一弾のシュークリームより好きですね。でも、2回目行くかと言ったら行かないかな。残念ながら。でも、第三弾あったら即買いしますw

 

下の娘が卒業認定試験パスしました。

これで大学は卒業出来ます(笑)

問題はその後です。今年大学もしくは高校を卒業して就職する学生は本当に大変です。就職先が受け入れを見送ったり、制限したりして簡単に就職することが出来ないようです。

友人の息子さんも資格は取ったのにその資格を活かせる希望の会社が求人募集をしてないんだとか。ホント残念です。

うちの娘はどうなるんでしょう。

毎日、姑の仏壇に線香あげてお願いしてるので、必ず願いを聞いてくれるだろうと思ってます(苦)まだ向こうに行ったばかりで力が無いと言わんで下さいね。xoxo