LINE Pay年末感謝クーポン

LINE Payで年末感謝クーポンが昨日からもらえるんだけど、娘やうちの人に忘れずにクーポンGET してよと言っていて、うちの人に『クーポン取った❓まだなの❓私がダウンロードするから』とうちの人のスマホで操作して受け取ったのね。

次は甥っ子にも教えたりして。

娘に確認したら、もう昨日でクーポン使ったわと。早っ。

私もやっとかなきゃって操作したのは数分後だったのに、もうダウンしていて開けない。

時間を置いてもダメ。ええっ。もらい損ねた。残念。また後でトライします。

 

最近は現金で買い物しなくなりましたね。政府に乗せられてキャッシュレスですよ。どこでも。

使ってるのはLINE Pay、Edy、メルペイ、WAON、PayPayです。

大概これで間に合います。

消費者還元5%プラスまちかどPayPayの5%で10%還元は大きい。ホント。

 

また昨日からPayPayではまちかどPayPayの第2弾、5%+(20回に1回の確率で)最大1000円戻ってくるってのが始まったので、PayPay使用率増だな笑

また、時間を置いて先程のLINE Payクーポントライしたら無事GET できました💮 執念ってやつよ。

すると…長崎の娘からLINE PayのLAWSONのクーポン(150円)取れたんだねとLINEが来た。何故?何故わかる?今取ったばかりで、ブログも書いてる途中なのに…と思っていたら、タイムラインで流れてきたよと。怖っ。やってることバレてんのね。皆に。良いのか❓悪いのか❓恥ずかしや(><)xoxo