ガストでPayPay

忙しい土日の仕事終了。

平日の倍は忙しいので、ヘトヘトを理由にガストで夕飯。

 

今月末までPayPayで支払うと20%還元キャンペーンやってるから、使わない手はないでしょう❓と5時過ぎには入店した。

アプリのクーポンとPayPayの1回500円までの還元で1300円強の割引🈹になった🙌

 

この間まではいちいちクーポンをスタッフに見せたりして面倒だったけど、今はタッチパネルだから、クーポン番号入れるだけ。クーポンレジでも確認しないので楽ちん。

3月末まで1500円上限の割引。コンプリートするゾォー。

 

って、これでも今月末入院する人です。

何か❓😅

でもホント、疲れてご飯作りたくない時、鬼リピ👹

最寄りのガストは穴場で、いつも半分以上席が空席で、よくある入り口の名前を書いて順番待ちする受付名簿も無いの(苦)

客少なくて閉店したらとっても困るよねぇ〜と足繁く通ってるのであります。

 

うちの人に「また、ガストかぁ〜」と言われる前に今月はPayPayで還元されるから上限まで行くからね‼️と前もって通告。そう言えば文句も言えない(苦)

 

うちの人、明日は人間ドックに入る。

新しい職場から、健康診断書を提出してくれと言われたらしい。

あっちゃー。最大の危機。うちの人の今までの人間ドックの判定でA判定(異常なし)とA判定以外(B,C,D1,D2)はA判定が少し多いかなくらいのレベル。

それって❌でしょ。今更言っても遅いけど、これで合格するのかしら❓

でも、60歳という年齢で採るんだからある程度大目に見て欲しいと願ってます。

体重と血圧と腹囲(体重があれば腹囲もあるわな)以外A判定の私がガンになるんだから、何も言えないけどね💦

 

この1ヶ月余り、一生懸命スロージョギング🏃‍♂️してるけど、決して「遅すぎるだろ」とは言いません🤐 xoxo