大学合格にドン・キホーテ

今日1番のニュースは甥っ子が国立大学に合格したこと💮

ずっと部活部活でバスケ⛹️‍♀️🏀ばっかりやっていて、本当に受験生か❓いつから勉強するのか❓と心配していたほど。

これで妹もひと安心だよね。

これからはバイトなどして自分の小遣いくらいは稼ぐだろうし?

合格お祝いはPayにと言うんだろうね笑

 

そして、自宅から徒歩圏内(800M)にドン・キホーテが本日オープンしたので行ってきました。

混んでいてゆっくりみることできなかったけど、レジカゴ一杯安いと思ったものを購入。

 

韓国映画のパラサイトに出てくる「チャパグリ」を作ろうと思って、チャパゲッティはGET出来たけど、ノグリの棚が見事に空っぽで売り切れ。

本当に在庫あったのか?と疑ったけど、値札もあったので初日から売り切れたんだろうな…と。

だから、チャパグリはお預けです。

 

ドン・キホーテは宝物探しのような楽しさあるよねw

 

もう少し落ち着いたらゆっくりウォーキングがてらにゆっくり回ろうかな。xoxo